ファッションバトン

まさか自分にこれが回ってくるとは・・・これも想定外(w
みかんさんありがとです。m(_ _)m
普通に答えるかネタに走るかか悩むところですが・・・
とりあえずめどめど精神的ブラクラしながら答えてみる。

好きなブランド・よく買い物をするお店・ブランド

好きなブランド

なし。
強いて言えばジーンズはエドウィンのやつが自分の体型に合ってるってくらいか・・・

よく買い物をする店

近所のヨーカドーとかジャスコとかユニクロとか(w *1

今ヘビロテな服・アクセサリー

ヘビーローテーションな服・・・繰り返し着てる服なら今ある服全部になるのかな・・・

勝負服を教えてください

これといったものはない。ってか勝負するような機会はあるのか!?


でも例外として 背広@就職活動?

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

参考にしてる人はいないけど、おしゃれだと思う人は藤村俊二(オヒョイ)さん。
彼のように歳をとれたらいいなと思っていたり

秋冬狙ってるアイテム

ちょっと薄手のジャケットかな・・・
でもたぶん、安くなった頃に買うんだろうな・・・

バトンを回す人

Rivenさん
段ボールさん
大阪歩さん
そして

ヨシ君お願いします。

*1:大阪の心斎橋とか京都の新京極まで服を買いに行くのめんどい・・・