そしてラーメン図ネタ

monicaちゃんおすすめのラーメン図を見てから、毎日がちょっと楽しい。

■本日の笑えネタその1
怪傑ぎりじん(一人バージョン)
たけうまをギターのように抱え、ギロのような音で演奏。(爆笑)

♪傷付いて〜疲れ果てて〜 暗闇にのまれたとき
(中略)
君は〜君のままで〜いればいい〜そんな君が好きさ
大人になりなよって〜まわりのみんなはいうけれど
夢だけは〜あきらめないで〜きっとかなうはず
がんばれよ〜まけないでよ〜つかむんだ〜君だけの明日を

最近の歌謡曲はほとんど歌詞がこんなか〜ん〜じ
↑大爆笑


■本日の笑えネタその2
「ギャン」。。ほかはみんな格好いいのに、「ギャン」だけ、「ギャン」

マ・クベのあれね。あの間抜けなモビルスーツね。笑
仁さんがガンプラマニアとは聴いてましたが。
画像はぎゃん(騎士風モビルスーツ

題して、スプリングコレクション

春夏バージョンでお届けします(びみょーに冬の歌もあるー意味なし)
曲順はめちゃくちゃ、時代もめちゃくちゃ。
古い曲、洋楽のカヴァーはお気に入りのもの限定。
つじあやのウクレレバージョンはなかなか良い。
GREEN DAYのBasket Caseの後ろにカジヒデキのAUGUST of Pを持ってくるのはわざと。
平井堅のデビュー曲はこれだけが平井堅の中ですきな曲(王様のレストランの主題歌)。
知ってる曲、いくつある?

年下の男の子(キャンディーズ)/つじあやの
全力少年スキマスイッチ
Running My Hands Through Her Hair/カジヒデキ
Big Wave/ROUND TABLE
Summer Rain/ROUBD TABLE
Cheese"PIZZA"/JUDY AND MARY
エスケイプ/稲垣潤一
Precious Junk/平井堅
赤茶色のプレッピー/大江千里
楽園をめざして/風味堂
Headstart For Happiness( STYLE COUNCIL )/ROCO
夏のクラクション/稲垣潤一
青春のリグレット松任谷由実
君の(はぁと)のマイ・フェイヴァリット・シューズ/ヒロミックス
Let Me/ROUND TABLE
Heartbeat(Tahiti 80)/Cornelius
春の歌/スピッツ
get on the bicycle!/ROUND TABLE
ワラビー脱ぎ捨てて/大江千里
ヒットチャートをかけぬけろスガシカオ
ハートのルージュ/堂島孝平
月の裏であいましょう/Original Love
イナズマラブ/ROCO
MARIA/稲垣潤一
Beat de Jump/ROUND TABLE
ストライク/スネオヘアー
BasketCase/GREEN DAY
AUGUST OF P./カジヒデキ
海鳴りにさそわれて/稲垣潤一
ステレオ全開/JUDY AND MARY
ラブリー/小沢健二
微笑みがえし/堂島孝平
僕の話/スキマスイッチ
Wake Me Up Before You Go-Go/Wham!
ドアをノックするのは誰だ?/小沢健二
LOLLIPOP/JUDY AND MARY
バランス/zboned zubon
ナキムシのうた/風味堂
Avant La Bagarre(france gall)/カジヒデキ
(JUST LIKE) STARTING OVER( John Lennon )/スガシカオ
Chocolate/ROUND TABLE
銀河鉄道999/Godiego
ロマンスの神様広瀬香美
JOY/YUKI
すてきなサンデー/カジヒデキ
Let Me Be With YouROUND TABLE featuring Nino
自転車/JUDY AND MARY
魔法の鏡/荒井由美
DJ!DJ!? とどかぬ想い ?/Nona Reeves
テノヒラ/スネオヘアー
45 IS MAGIC NUMBER/カジヒデキ
長い夢/YUKI
All My Loving/福山雅治
Stereo Zenkai/JUDY AND MARY
This My Girl Blues 女はそれを我慢できない/カジヒデキ
ハチミツ/スピッツ
ロンサムパレード/堂島孝平
24時間世界一周/dorlis
青いベンチ/サスケ
パレード/つじあやの
黄金の月/スガシカオ
LOVE TOGETHER/Nona Reeves
月ドロボウ/dorlis
Groovin' Magic/ROUND TABLE featuring Nino
リルラリルハ/木村カエラ
南風/レミオロメン
Sunny Side Hill/ROUND TABLE
ドラマチック/YUKI
ふれて未来を/スキマスイッチ