cha cha@京都駅前

京都駅前のCHA CHAでランチ、野菜カレー。
http://cafechacha.web.fc2.com/
人参、ブロッコリ、ゴーヤ、茄子、長芋?、オクラ、カボチャ。
かなり野菜盛りだくさんです。
基本は、別に炒めてから乗っけてるみたいだけど
大根?か人参かなにかだけは、よく煮込んであった。
これで600円くらいやし、けっこう満足感あります。
それからコーヒーのマンデリンを注文。
香りが良くて、まったくエグ味やクセがなくて。
これはなかなかレベルの高いコーヒーだぞ…!って思った。
カップが美しいのもポイント高し。
また利用しよう。

溺れるナイフ

溺れるナイフ(10) (講談社コミックスフレンド B)

溺れるナイフ(10) (講談社コミックスフレンド B)


しばらく放置してたんだけど、続きを買って来て良かった…(・∀・)
なんか8、9巻あたりは、普通に男女の高校生が付き合ってるだけみたいな話やったし…
もう普通のラブコメになっちゃったのかなと思ってて。
そしたら10巻では、あの男がやってきたり、あの記憶がフラッシュバックしたりで
いっきに緊張感が!
ヒリヒリする〜
続きも買って来よう。