侘家三昧@京都駅 みやこみち

侘家三昧 で夕食。
(前回はこちら id:gma:20120811 )
野菜スティックと肉味噌。野菜がおいしいです。
「人参がこんなに太いのに美味しく食べれるってすごいな」と友人Hが言ってた。
お酒はまずはプレモルをいただきました。
白レバー。美味しい。
友人Hいわく、白レバーって偶然とれるもので珍しけど、味はそんなに変わらないのだとか。ほんと?
お酒はグラスワインの赤。グラスワインでもなかなかイケる。
手前は、淡路 玉ねぎのステーキ。
一度ちゃんと淡路島のタマネギを食べてみたかったんです。美味しかった。
奥は塩じゃがバターだったかな。すげーふつだけどボリュームはあるので、安上がりにするには良いかも。笑
豚のロースト。ポン酢とマスタードを混ぜたみたいなソース。
おでん。大根がおいしかった。
鶏のロースト。ふつう。

続きを読む