Google Widget :テレビ番組表(TV JAPAN)

昨日紹介したGoogle パーソナライズド ホームに追加するWidgetテレビ番組表(TV JAPAN)ですが、こちら青森県に設定していると民放の局名と番組がズレてます。昨夜、日テレ系列局のタモリ倶楽部があったのでTVをつけて見たら、朝日系列で放送されてました。今でもズレてまして、クリックしてポップアップする番組表も違ってるんですが、→のアイコンをクリックしてたどり着く先のLivedoor番組表は正しい局名にそった番組表が表示されてます。不具合なのかな?
追記:対応いただいたのかどうなのかわかりませんが、今は正しく表示されてます。あらためて便利なものを公開いただいたことに感謝する次第です。
再追記:局名データを間違えていたところを修正くださったとのこと。id:mestallajpさん、ありがとうございました。