男偏差値60以上の相手と恋に落ちる方法 その2〜ハイレベルメンズ攻略法〜

http://www.dokujo.com/love/hensachi602.html

偏差値65:医者、弁護士★従順な聖母マリアであれ

頭脳明晰で多忙な彼らは癒し系美女が好きである。常に彼らを立て、尊敬の念をさりげなく伝えよう。

また、やや変わった人が多いので、彼らの個性を丸ごと受け入れることが重要。母のように包み込むような愛情を注ぎ、決して見返りを求めることなかれ。

「あなたってすごいわ」「いつもお仕事大変ね」「これはあなたじゃなければできない仕事だわ」そんな言葉が彼らの胸を打つ。

惜しみなく愛しても彼らは重たく感じないので、愛情の出し惜しみをする必要はない。

ついでにその1も引用

偏差値65:医者、弁護士★年収2千万円

休日も調べ物や学界の準備など、想像を絶するほど多忙な彼らはお金はあっても遊ぶ時間がないのが実状。

勤務時間も不規則なことが多く、女性との出会いが少ないことも。遊びに行かないせいか、ファッションには無頓着。

車はレクサスやベンツが多いがSLは稀。活動エリアは家と勤務先周辺。頭脳明晰で疲労困憊なため、何も言わずに自分を理解してくれる従順で賢い癒し系の女性が好み。

生息地/小田急線、田園都市線沿線

うーん、この