ベラビスタ  イタリアンレストランバー日記

自分ベラビスタシェフしてます
自分は、25歳から料理界に入りました
福岡のメゾンドヨシダ、パティスリィーフレ、レストランひらまつ、東京のル、ブルギニオン、ル、マンジュトゥー、ターブルド、コンマ、その間にワインの勉強しソムリエの資格をとり福岡に帰り数件シェフをして今ベラビスタのシェフをさせてもらってます

自分は、料理を作るのは大好きなのですが、それ以上に感動の空間を創るのが死ぬほど大好きなんです

仕事が料理を作る仕事なんで料理を通して今と未来を感動の空間でいっぱいに満ち溢れさせたいと思っています

坂本龍馬は海が死ぬほど大好きで、世界の7つの海を船で駆け巡りたいがために、外国に行くことお禁止していた幕府さえも、倒すことができたという考え方もあるくらい、死ぬほど大好きは、これに勝るパワーはないんじゃないかと思うぐらいです

自分は感動の空間に自分が居ることや、自分で感動の空間を創ることが死ぬほど大好きなんで、毎日感動の空間創る仕事してるから楽しくて仕方がないです
これから、どんどん、すごいパワー出していきますよー〔笑〕よろしくおねがいします