狭山公園

ここは、どこ?

多摩湖を目指して散歩した。サイクリングロードの
坂道を歩くときっと、自転車の邪魔になる。

多摩湖の堤防には、よくきているがこんな山を上って
歩くことはない。自転車や車でくれば、当然、平地を歩くだけ。

西武園側には、3つの公園があった。
この都立狭山公園、都立八国山緑地、都立東大和公園だ。
はじめて、多摩湖についてまじまじと地図を見て知った。

ハイキングができる場所もありました。この森の中では
一人しかすれ違わなかった。きっと、誰も通らない秘密な場所
なんて言い過ぎかもしれないが・・・・

森林浴ができるスポットなのである。昭和記念公園に最近は、
遊びにいく機会がほとんどなくなってしまった代わりに、、、
多摩湖や狭山公園を散策しよう

中部電力原子力発電所を停止するように菅さんが要請した。
言うことは、立派だと思うが、なんかすっきりしない。
また、振り回されて終わるような気がする。

なんだんろう〜〜〜 今までほったらかしで、
原子力発電所で事故が発生したときの予防訓練を
したことを覚えていなかった総理大臣。

ないんだよなぁ〜〜〜 最終的にどうしたいって絵がね。
仕方ないのかなぁ。。。