子供達とサッカーを

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

まぁ、子供達って言っても弟ですけどね(笑)
今日は朝起きたのが10時(汗)おいどうした私。テストの疲れが来たのかな?

それからはぐうたらの生活。

おいおい撮影は行かないのかって?


・・・勘弁してください(涙)
明日も休んでしまいましょうかと思っています。テストが想像以上に辛かったんで。


だから今日は一日休んでいたかったんですが、弟達がまさかのサッカーだって・・・やる気はなかったもののどうせやらされるので仕方なく一時間ほどサッカーで汗を流しました。
弟よワールドカップに影響されるのはいいが私を巻き込まないでください(汗)

ちなみに、今日の一時間でサッカー上手くなった気がする(笑)


明日こそ休もう。ちゃんと消防設備やりながらね。


では。


神社のすぐ隣に公園がありました。(前の撮影より)

第一回(修正)

すいません。第一回が別のカテゴリーに行ってたみたいで修正しました。

これからタイトルは第〜・・・で統一します。

まあ五分くらい暇な人は大体このカテゴリで私の好きな音楽が分かるかと。

今までずっと言ってましたが、私はMr.children好きなんでよね〜
私の周りにはミスチルファン少ないんですけど(私の周りにはちょっとおかしい方向へ人生進んでしまった人がたくさんいるので・・・え?私は違うよ!)ファンクラブ限定ライブで落選する人もたくさんいるくらいだからやっぱり偉大なグループなんだと思う。

そんなこんなで一曲。
90年代の名曲です。聞いてみればすごさが分かる。



・・・ここに自分の好きな音楽入れておけばいつでも聞けるからという理由で始めたのはまた内緒の話。

第二回

こんばんわ♪

いくらなんでもMr;:childrenばかりじゃありませんよ。


ほかに好きなアーティスト、バンドはたくさんありますから。

RAD
uver
ゆず
ポルノ
BUMP
いきものがかり


とかとか、
まああとはたくさんです。


そんなわけでRADが新曲を出しましたね。半年ぶりかな?
マニフェスト/携帯電話の二枚ダブルリリースです。
私はマニフェストの方が好きなので




マニフェスト

マニフェスト

私は今みたいなこのご時世、こんな世界もいいんじゃないかなと思います。
一日25時間とかね、素敵です。

テスト終わりましたので

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

前回の答えです

1・そら
2・そうしょく
3・そよかぜ
4・そうめん
5・そもそも

でした。

英語「く」から訳します。
1・shoes
2・spider
3・chestnut
4・whale
5・peacock


3は秋のたべもの
4は鯨です
5は鳥の名前