スパイシ−・コ−ヒ−  


この前の紅茶に続いて、今度はコ−ヒ−にも“MULLING SPICE”を入れてみました。
スパイシ−な香りが鼻をくすぐります。紅茶もいいけど、コ−ヒ−にもベストマッチ。私好みの味かなり美味し〜い




コ−ヒ−豆に“MULLING SPICE”を加えて、ペ−パ−ドリップで淹れます。

P.S.食いしん坊のお友達、さ○子さんも『このコ−ヒ−美味しいね〜っ』と大絶賛。『何を入れたの?』と言うので、“MULLING SPICE”のことを教えてあげたら、『このスパイス、すっごくいい。インドカレ−を作る時のスパイスにもコレならもってこいよ』と言うじゃありませんか。もちろん、おすそ分け。美味しものはしっかり活用してこそナンボだもんね
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す