“Naturelevure”の白神こだま酵母パン  

 昨日行ったベ−カリ−カフェ“Naturelevure(ナチュレルビュ-)”は、パンの教室も併設されたお店です。
『グループ(4人以上)でのお申し込みの場合、設定日以外の曜日も受け付けます』と書いてはあったけど、あれだけの盛況ぶりってことは、スク−ルも大人気だろうな。こんなにおいしいモチモチ酵母ベ-グル、自分で作ってみたぁい
昨日は、カフェだけじゃなく、当然、パンもお買い上げして帰ってきましたよん

“オレンジブレッド”と“レ−ズンブレッド”。
ほろ苦と甘みのバランスが絶妙のオレンジピ−ルが入った“オレンジブレッド”はメチャ旨です。
もちろん、“レ−ズンブレッド”も負けず劣らずの美味しさ。どっちも、モチモチの食感と噛めば噛むほどに味わい深い酵母の香りがたまりませ〜ん


“ベ−グル饅頭”というネ−ミングもかわいい
“ブラックココア”と“抹茶”のベ-グル生地の真ん中にあんこが入っているのです。この、粒あんも甘さ控え目でgood
何よりベ-グルのムッチリ感といったら・・・。この美味しい衝撃は是非、食べて感じて欲しいわ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す