機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#5 「赤い空の向こう」
今回は宇宙戦か
ビーム兵器がないのは1週回って新鮮だわ
チョコレートコンビ強いな
アトラも鉄華団入りか〜


終物語#5 「そだちロスト 其ノ貳」
お見舞いに行く前に1話終わったでござるの巻
扇ちゃんからは危険な香りしかしない
阿良々木君はおっぱいにつられたようにしか見えないよね


ご注文はうさぎですか?? #4 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
茶店でお茶会
青山ブルマさんなんかとばっちり
脳のキャパを超える話はやめとけよw
次回姉ちゃん来る―


蒼穹のファフナー EXODUS(第2クール) #18 「罪を重ねて」
OPとED変わった!
このOPは胸に来るものがあるわ 1期見てるとねー
ゼロファフナーさんOPにいるんだがw 活躍に期待
EDのフェストゥムに囲まれてるのしか残らないとかやめてくれよ・・・
マークゴルゴさん機体降りてもゴルゴになっちまったか