台湾旅行2011その29

孔子廟を見学した後、目的の「お土産物やさん」にいきました。


ウェイ・ゼン手工布包店」です。


※別の台湾紹介のページに飛びます。変なところではないので大丈夫です(^^;


中国っぽい布を使ったものが売ってるのです。


携帯ケースとか、手帳とか、ブックカバーとか、豚のぬいぐるみとかです。


私はスマートフォンを持ってないけど、スマートフォンのケースを買いました(^^;


友達は、ティッシュケースをいくつかと




ブックカバーとか携帯ケースとかいろいろ買ってました。


結構可愛いのです。


まあ私も家が呉服屋でなかったら買っていた事でしょう。


可愛いですよ!!


いくつか買ったら勝手に5%くらい言わなくても負けてくれました(^^)


さらに、すっごい長い間迷ってたけど(友達が)全然プレッシャーも


かけてこないし、変な目で見ないし、いい感じのお店の人でした(^^)



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html