初投稿

はじめまして。金魚と申します。
切り良く元旦から始めるはずが、惰性に負けて見事に頓挫しました(笑)
「後でやる!」はやらないフラグですか。そうですか。


いや〜、それにしても早すぎる。1月がもう既に3分の1終了とか早すぎる。
これはきっとスタンド攻撃(ry


ブログの方向性はそれといって定めてませんが、
撮影した写真をメインにやっていけたらと思っています。


以下は早速、今年の初日の出を撮影した写真です。



場所は千葉県の九十九里浜
友人たちと共に朝の5時から車を飛ばして海岸へ行き、更にここの地元に住む
別の友人たちと合流して日の出前からスタンバイしてました。
とにかく寒かった。朝もはよから寒かった。



これは毎年の事なのですが、初日の出目当ての見物客で周辺が混雑します。
しかしながら、そこは友人の地元パワー。
彼の案内で日の出前の混雑を避けた穴場スポットに辿りつけました。
友人曰く「大丈夫だ、問題ない

結果、一番いい日の出を拝むことができました。


まぁ惜しむべきは私のカメラの腕でしょうね。
一番いい一眼レフを(ry


今回はこんな感じです。それでは。