本日のありがちな(?)恥ずかしい間違い

 アキバのヨドバシカメラで、間違えてビックカメラのポイントカード出してしまいました。店員さんに笑われました。ごめんなさい(笑)。こっちも笑い止まらなくなって苦しかった(笑)。かわいい店員さんがいたら、逆もやってみようかな。むっとされたりして。

ダーティ・プリティ・シングス、トゥール、プライマル・スクリーム、レディオ4

ウォータールー・トゥ・エニウェア

ウォータールー・トゥ・エニウェア

ダーティ・プリティ・シングス
「デッドウッド」
「ジン&ミルク」
「ワンダリング」

いいじゃん、これ。

ラタララス

ラタララス

トゥール
「ポット」
「ジャンビ」

テンション高いけど、燃えん。

Riot City Blues

Riot City Blues

プライマル・スクリーム
「カントリー・ガール」
「スーサイド・サリー&ジョニー・ギター」
「ヘルズ・カミン・ダウン」

「奥さん稼ぎまくってるから大丈夫、はっきり言って紐ですよ、そんなの良くある話ですよ」…。児島節、炸裂。でも、けっこういいじゃん。

エネミーズ・ライク・ディス(CCCD)

エネミーズ・ライク・ディス(CCCD)

レディオ4
「エネミーズ・ライク・ディス」
「エヴリシングズ・イン・クエスチョン」

Never Mind the Bollocks

Never Mind the Bollocks

セックス・ピストルズ
アナーキー・イン・ザ・UK」
ガーデン・ルーイン

ガーデン・ルーイン

キャレキシコ
「ディープ・ダウン」