今週のつれづれ

雪まつりが終わり、日差しが明るくなりましたね
今日も雪はけっこうふったけど、あまりつもっていないというか、破壊力がない、、というか、、春の雪っぽい


今週は何をしていたかというと
味噌作り


生協で、私好みのおしゃれなご婦人(50代ぐらい)を見る
なにが「このあたりではあまり見かけない」感だろう と思ったら
短い厚手のジャケット ロングのタックスカート 短いブーツにストール
これはですね、ステキなんだけど、地下鉄沿線もしくは、JR直結のマンションからお仕事に通われている女性っぽい
酷寒の吹雪の中、このスタイルでは通勤できません
このあたりの人ではないか もしくは、車通勤か


私のオシャレ
シマムラにおばちゃんズボンを見に行ったら、カットソーの縞のパンツが安い
裾をきって、レースをとりつけてみました
Uチダさん風に(てへ



買った雑誌
生の植物に飢えてる
枝豆のタネ(マメ)の注文の話をしたら、姑さんにげらげら笑われる
「こんなに早くに注文するなんて、農家の人ぐらいだよ!笑」
そう?(笑)
今年は、野口のタネ、たのんでみたいのよね



夫がバレンタインということで、いただいてまいりました


チーズケーキは苦手、、というか、ふたりとも嫌いなのですが、、、これは手作りで、たぶん卵が多め?のレシピっぽく、おいしい!
しかし「脂肪、多いわぁ〜」って感じ(関西弁でお読みください)
少しずつ切って、冷凍しました
まんなかに穴があいているのですが、焼けたかどうか、はしを刺したのね



インディゴの夜 見てます
店長のタンカが水戸黄門っぽい


チュートリアルのしりとり、昨日は米沢だったの
おいしそうな酒蔵
私は福田くんのファンです


笠松赤松さんの目の下のクマにやられています
今日は、水玉のネクタイだった
独身なんだろうか?

 ーーーーーーーーーーーー

↑↑
名前を間違うようでは、、、(汗汗汗  アレ、赤だっけ?(笑)
>>>>>終わった私の恋>>>>>
米食べているわりには、脳みそがキュンキュンしませんな