アニメ「H2O」開始!/キンタロスの最後

gomawing2008-01-06

実家からの金沢への帰還。だが、明日から授業だと思うだけでも鬱だ。
 
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第01話 「琢磨」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1943763
 
少し遅い話題ですがH2Oがアニメ化。12月に漫画が発売しているので読んだのですが面白かったので、アニメ見ました。TVでは当然、地方の関係でやらないのでニコニコ動画で。
アニメはいろいろ狙っていましたね。だが、はやみのイジメシーンがあまりにも生々しかった・・・。
 

キンタロス「俺の強さに泣けるでぇ」

仮面ライダー電王より
正月ムードの電王にうって変わった展開。
キンタロスが「願いをかなえた」と実体化して登場。実体化したらもうデンライナーには乗れない。過去の時代に取り残されてしまったキンタロス
キンタロスVS超多数イマジン
アックスフォームの出番少なかったですが多人数戦でも強いんですね・・・

一方では、ゼロノスの方も超多数の敵にやられたい放題。姉さん結局守れないし。
次回、姉さん・・・
電王も再来週で終わりです。
 
新番組「仮面ライダーキバ」ってなんだろね?どうしても電王ガオウライダーとかぶってしまうのだが。