続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 159_サンショとナナカマドの実



組み合わせてみた。組み合わせ方が良くなかった。
見ていて奥歯が浮く感じがして、なんだか落ち着かない。
左上の空間に何か小さくワンポイント入れるべきだったな、と思う。
何かと何かを組み合わせると、どうしても作為が前に出がちで
それが嫌なんだよね。うまくはまった時にはいいんだろうけれど、
そうはなかなかね。


今気がついたんだけれども、10月25日のスケッチの題材。
ヨウシュヤマブドウって書いてた。
これはヨウシュヤマゴボウの間違いですってば。
あわてて書き直しておいたけど…、なんで間違えたかな。
毎日ブドウばかり食べてたからかな。。。