続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 211_LOOK



不二家製品を撤去しない地元スーパーにてLOOKチョコを購入。
値引きもいっさいしてないところが又、清々しい。
で、ほとんど食べてしまってから思いついて描いてみる。
クリーム色のスタンダードバージョンとは違って
パフェア・ラ・モードとかいうの。
デザインもなんだか洒落ていて可愛いよ。
もちろん食べたら普通においしいし。
明日も買って来るぞと心に決める。いや、そんなに力まなくても…。

今度は売場にあふれるのかな?

増産体制に入って大豆を大量に入荷しちゃった工場。
とにかく売れるからって大量に発注しちゃった小売業者。
ああ、気の毒。
どこもかしこも大量に在庫を抱えるハメに。
しかも生ものだから長期保存はできないぞ。
ああ、罪深きかな、テレビ局。
よしLOOKと一緒に納豆買って、朝に夕に食べるとしましょう。