続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 348_鍵束



夜遅くに帰宅してからザッと描いた自分のキーホルダー。
キティちゃんは山口のご当地キティで、たぶん宮本武蔵だと思うんだけれども、
かざした刀がとっくにちぎれて無くなっているという頼りなさ。
ホの字はご存知超神ネイガーに登場する戦闘員ホジーネの鈴。
これがまたよく鳴る。うるさいだけ鳴る。落としたらすぐわかるので重宝。
しかしどう考えても50過ぎの母さんの持ち物じゃないな。
なお、スケッチが激しく投げやりなのは、非常に体調が悪かったため。
そういう状態でもスケッチをすることに何の意味があるのかと
思わないでもないんだけれど…、もはや意地?
自分でもよくわかりません。