UMDvideo体験




ゲーム絵ブログとしてDVDの記事を書くのはどうか、ということでPSP版買ってきましたよ!FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
いや決してDVD版買えなかった訳じゃないんですよ?ホントは欲しかったけどorz言わずもがな画面は小さいですが、映像は目の前で楽しめるし、PSPの液晶はそれ自体よくできてるので特に不満もなく楽しめました。

CGがとにかくすごい。レノ、ルードの名コンビに笑かせてもらいつつ、超絶的なバトルシーン連続の90分。あっという間でした。これはぜひ大画面で見たかったなーと改めてorzストーリーや音楽、マリンの声とか気になる点が多々あったんですが、これは一度ならず二度、三度見たくなりますね。

PSPで見る映像作品、鑑賞の手軽さは抜群だし、まんざらでもなかったです。結構PSPライフしちゃってるんですよ。映像、音楽、ネット、そしてデータ配信。セーブデータの配布だけでも実は魅力的だったりで、どうもNDSよりPSPッ子ですよ僕は。ということで今回もすいません、コレピクもので悪いんですがドット絵でクラウドACバージョンに挑戦してみました。


今回のトラックバック先:トラックバックピープル FFトーク・イラスト