バレンタインチョコレート会社で配るのはどんなチョコがいいかおすす

今回は、バレンタインに、会社で、
上司や同僚に贈るありがとう
チョコのおススメを紹介。

一つ目は、「ミニリンツテディ&
リンドールミルクハート
」。
これは、会社で、お子さんのいる
同僚へのギフトに。家庭持ちの方
は、バレンタインでもらった
ギフトを家に持ち帰るよね。
そして、奥様や、お子さんが
食べるケースが多い。
なので、家族に喜ばれるものを
選んだ方が、ベター。

公式サイトはこちら>>リンツ・チョコレート


この商品は、テディの形がとっても
キュート。子供達に気に入って
もらえること間違いなし。
そして、定番のミルクハートも同梱
されているので、奥様も楽しめる
よ。

二つ目は、「エクセレンスギフト
お好きな2枚セレクト
」。
商品名にあるように、好みの2枚を
自由に選べるの。
甘ったるいのは、正直苦手、という
男性は多いよね。
そんな人向きの商品がラインナップ
されているよ。


それが、カカオ70%以上のダーク
チョコレート。私が特におススメ
するのは、85%以上のもの。
これなら、甘さより、カカオ本来の
苦みを感じられるので、チョコ
レートが苦手、という男性も、その
見方が変わって風味を楽しめはず。


今までチョコレートの甘さが嫌い
で、食べずにきていた人にこそ、
贈ってほしい商品。
そして、セレクトの中で、男性向け
に、もう一つ選ぶなら、セサミが
おすすめ。

ごまが、ローストされて
いるので、香ばしさが増した上に、
ごまのプチプチとした食感も同時に
楽しめる。
さらに、ギフトボックスのカラーを
選べるのもこの商品の特徴。
ホワイトもチョイスできるので、
茶系が多くなりがちなバレンタイン
のギフトの中で、一際目を引くはず。

最後に選んだのが、「バレンタイン
限定リンドールミニハート缶5種
5個入り
」。
小さくてかわいい缶の中に、
リンドールのおいしさがギュッと
詰まった、バレンタインだけの限定
商品。
まず、缶を開けた瞬間のカラフル
さに、驚くはず。

私的には、これら
ビビットなカラーと配色が、
戦隊ものを彷彿とさせていて、男性
陣に受けると思ってる(笑)。
そして見た目に加え、どれから食べ
ようかな、という、選ぶ楽しさも
あるのが特徴。私なら、迷わず、
お気に入りのストロベリー&
クリームから、食べちゃうな。

以上、会社で配るバレンタイン
ギフト
を3種、セレクトしてみま
した。

体験談(写真付)はこちら>>リンツ贈ってみました♪


公式サイトはこちら
 ↓  ↓
リンツ・チョコレート

リンツ チョコレート