SlackWare Linus



さて、Debianが一段落したところで次はいよいよSlackWareだ。何がいよいよなのかは当人もわかっていないので気にする必要はない。ともかくSlackWareだ、というか全部でCD6枚て古くからあるLinuxディストリビューションとしては多すぎないかこれ。まあいい、とりあえずCDからブートして・・・と、よしよしちゃんとブートできているな。今度はDebianの場合と違ってちゃんとパーティーションを切って、インストールするパッケージも選択して、さあいよいよインストールだ!


CD-ROMが認識できません


キ(ry。もうね、なんだと、ブート成功しているのになんでインストールの段になってCD-ROMを認識しないんだ。いくらツンデレと言ったって限界ってもんがある。もはやツンデレですらない。もういい加減CDROMドライブ変えよう、これじゃやってられん。