生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なやましいのだ

昨日おもしろい話を聞きました。
役者の話なんですけどね。
たとえばかっこいい役者さんがいるとします。
この人にはかっこいい役がつきます。
だけどね、かっこいい人ってのは、
次から次へと役者の世界に入ってくるわけで。
そうすると、よっぽど抜きんでてかっこよくないと、
それだけでは生きていけないわけです。
では、どうしたらいいか?
+αが求められるわけです。
かっこいいだけではダメなわけ。
そこでたとえば、おもしろいという能力を身につけます。
そうするとこの人は、かっこいい+おもしろいという人になります。
世の中にかっこよくておもしろい役がそうあるとは思いませんが、
確実に役の幅は広がるでしょうね。
かっこいい以外の役にもありつくことができます。
それは役者としての寿命も延びるわけですし、
より多くの支持も得やすいんじゃないでしょうか?
また、おもしろいという能力によって、
かっこいいという部分も脚光を浴びることになります。
これは素晴らしいことですね。
+αってのは別に何でもいいんですが、
ただ1つだけの能力ではダメだよってのは理解できますわ。

ん?
これは男性のパターンなんだろうけども、
女性もそうなのかなぁ?
女性の場合はかっこいいというより、
きれいとかかわいいかな?
それに+αとしておもしろいは必要かなぁ?
持ってたら、そりゃー付き合いやすいでしょうな。
人当たりも良くなるでしょう。
周囲からの評価も高まるのではないかと。
私はね、おもしろい女性は好きですよ。
だけど一般男性がおもしろい女性を好むかってーと、
それはきっと別の話かなと。
また、女性がおもしろい女性になりたいかって疑問ね。
そうやって考えてみると、おもしろい女性って
あまり需要はないのかもしれません。
一緒にいると楽しいと思うんだけどねぇ。


当初はネタとか本気じゃないんだろうなぁと思ってましたが、
マニングのDEN入りが真実味を帯びてきました。
AFC西地区はレベル低いし、サラリーキャップには余裕あるし、
正QBはパス成功率低いし、エルウェイがマニングを欲しがってるって
あからさまにわかるんだよねー
同タイプのQBが嫌いなんだろうなぁ。
だからといって、今のDENにマニングは要らないと思うの。
これじゃあティーボゥ腐っちゃうぜぇ。


今日は通院。
待合室で熟睡。
1時間以上は寝た気がします。
すごくすっきりしました。