生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やることはいろいろある

寝たのは10時半くらい。
起きたのは4時半。
トイレ行ってまた寝床に転がって、
本を読んでたつもりが寝たようだ。
本自体はあまり読めなかったかもしれぬ。

ホントは文章をもっと書きたかったのさ。
GW明けには完成させようと思ってるし、
その前にしっかり見直しもしておきたいのよ。
なので早め早めで動いておきたいんだけどさ。
なかなか文章というのは進まないものだねぇ。


銀行に行きました。
お金を預けて引き出そうと思いましてね。
まずATMに100円玉を100枚投げ込みます。
そしたら「ありがとうございました」のメッセージが出たのに、
その後画面が変わりません。
後ろには並んでる人のプレッシャーを感じたので、
そのまま列の後ろに並んでみたのですが、私の後にATMの前に
立った人が何もしようとしないのです。
フリーズしたな、たぶん。
私の失敗は、先に金を引き出さなかったこと。
今度からはそうしよう。
そんでATMに小銭を大量投入するときは、
逃げるように出てこよう。
その前にカウンターで入金すればいいんだけどね。


刑事告訴したい、ってメールが届きました。
メールで言うなよなー
ちょっと検索してみたら、有名なやつらしい。
今年の1月に知恵袋に相談があったけど、もう3月やで。
流行に敏感ってわけでもないしなぁ。


デマーカス・ウェア引退だって。
12年やっててサック数で歴代8位。
確かに最近は怪我が多かったねぇ。
DENはこの人とボン・ミラーという2人のLBがいるんで、
守備の成績がやたらよかったわけさ。
それに去年まではペイトンがいた。
今年はプレイオフ逃したけど、これで守備は弱くなるかもねぇ。
ミラーはすげー選手だけど、マークもキツくなるだろうし。


基本的にテレビは朝くらいしか見ないんだけど、
うっかりWBCなんかをちょろっと視聴。
驚いたのはさ、生CMなんてやってんのね。
むかーしむかしの文化だと思ってたのに、まだ元気なんだねぇ。
扱ってる商品が髭剃りなのは、視聴者層を考えてのことかな?


ヘッドクリーニングを3回しました。
まだ黄色の中に黒が混じるもので。
どうしてこうなるんだろうか?
以前もこういうことあったんだよなー
2回目でかなり改善は見られたんだけど、
実用には程遠い状態なのよね。
黄色ってナンダカンダ使う色だし。
3回目でもやっぱり筋が消えなかったため、
ここでクリーニング中止。
ライトマゼンタも切れたのでねぇ。
明日インクを購入してきます。
これでダメなら本体が悪いってことになるので、
そっちを新調しようかと。
ちょっとネットで調べたけど、すげーたけーな。


図書館は行ってきたよ。
会員カード出したらすぐ出してくれました。
問題は2週間で読めるかどうか?
他に借りてるのもあるからなぁ。

そして4月からルール変更。
1週間以上延滞してる人は、全てのアイテムを返却しないと
新しく借りることができなくなるそうです。
しょうがないよね。


水戸黄門復活だってさ。
武田鉄矢だってさ。
先生のイメージしかない人なのでねぇ。
どんな風になるのか想像できませんわ。
BSでやるらしいけど、たぶん見ないだろうなぁ。


本は書き続けてますよ。
いい感じにタイピングはできるんですが、
どうも今回はお笑いというよりは自分語りに
なっちゃってるところがありましてねぇ。
前回が2002年の秋だったかな?
なのでかなりブランクがあることと、
袋小路そのものがかなり様変わりしてて、
その変化が自分の中では大きかったのですよ。
私は環境の変化によって着替えているだけのつもりでも、
やってることは初めてのことばかりですからねぇ。
だけど好き勝手に文章が紡げるのは楽しいわ。


ハレナリ視聴。
1時間番組だけど、寝なかった。
最近は寝ること多かったんだけどな。
明日はアキバに顔出して、帰宅は遅くなる予定。
銀行にも行かないと財布の中身が寂しいし。
明後日は会場予約もしつつ、電妄の日。
ポーンとかくにちーとかかな?
12時間確保できたら重たいのやるけど。
さすがに2時間は寝るかもしれないけど。