生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前に入浴はしよう

0時には寝た。
起きたのは6時。
空腹のままでも眠れるねぇ。
そういう訓練はしたけどさ。


やっと日曜日の荷造りしたのさ。
今回はちゃんとククでもやろうと、重たいチップを
持ち込むことにしたのよ。
使わないかもしれないけど。

そして珈琲やら紅茶やら持ち込んでたけど、
まだ必要かねぇ?
悩ましい季節ではあるが、とりあえず持って行くか。


こみっくがーるず
これがまんがタイム枠か。
ふわっとしてるなー
そういうものなんだろうけども。

多田くんは金髪しか印象にないわ。
たぶんそれで間違ってないのでしょう。


スマホの充電がね、ちょっとおかしいの。
キャリアで契約したときにくっついてきたケーブルなら
特別おかしなことはないんだけど、USB変換をかます
充電はできるんだけど、途中で止まるんだな。
ある程度充電するとサボるみたいなんだ。
そこで対策を講じました。
USBに変換するACアダプタの部分は代替があるので、
ケーブルの方に問題がなければこれで解決のはず。
しかしロジテックのを外して、ダイソー
200円で購入した方が正常に動くこともあるのかー
まだわかんねーけど。


そろそろルールを確認しておこうと、
ドミナントスピーシーズを引っ張り出しました。
ボードを広げながらルールを確認していたら、
ボードが真っ二つになりまして。
8つ折りなんだけど、くっついてるのは1辺のみ。
だから弱いのかもしれませんねぇ。

しかーし!
実は何の問題もないのです。
ウチにはボードがなぜか2つあるから。
セットは1つしかないんだけどねぇ。
最初から2つあったんだよねー
なのでそれと交換してしまいました。

ルールの方はちゃんと確認しましたよ。
やっぱり鳥は弱いよなぁ。
最初から持ってるキューブを2つ3つ増やしても
いいんじゃないかなぁ?
5つは増やしすぎだと思うけど。


咲ルート。
付き合って1か月記念日とか言い出したぞ。
すげーめんどくさそーな女だったか。
28歳がバニーガールの衣装ってのも悪くないねぇ。

次はレイナ。
モデルさんみたい。
確かマネージャーに車で轢かれるって出会い。
女子寮に住んでるんだけど、主人公がそこの
管理人になるって設定。
そんですげーハイテンション。
こーゆーのをウザかわいいというのだろうか?


池袋行ってきた。
金払ってきた。
ツイプラもmixiもページ作った。
ツイプラには現在7つのイベントが立っている。

ついでにイエサブも覗いてきたよ。
お店は狭かったけど、新しくはあったねぇ。
フリースペースが自動ドアなのはいいな。
しかし4人掛けの席は狭そうだったわ。

あとはごはんしていちごチョコクロ食べて終わり。


windows10の影響なのかわかりませんが、Skypeがうまく動きません。
アプリ扱いで既にインストールされているためなんだろうと思ってますが、
使いづらくなったわー