ひきこもり

用事がないと家から出ない。完全なひきこもりをしてます。
明日はちゃんと用事があってよかった。
最近、ちょっと古めの音楽を聴いてます。
もちろん洋楽で。
邦楽はやっぱ90年代以降の人たちの音楽の方がいいです。
聞けるからね。演歌とかは一回聞いたけどやっぱ合わないです。

で、音楽に関して特に誰!!っていうのはわからないんで
わからないまま聞いてます。

で最近聞いてる人たちはこれ!!

Bee Gees

です。正直言っていい!!
借りるまで知らなくて聞いたらめっさ渋い!!
よい!!これよい!!って思って調べたら
かなり有名なんですね。この方々。。
エルビスビートルズ、ポールマッカートニー、などに並び称されるくらい。
世間知らずでした。でも歌、声、メロディーはホンマ素敵です。

知ってる曲もちらほらあります。
kinkikidsがやってたドラマ。
『若葉のころ』の主題歌。
あれも元はこの人達なんですね。
知らんかった。

聞いてて落ち着きます。
60年代から活躍されてて
まだ健在だそうです。メンバーのお一人は他界されているそうですが
まだまだ活動中なんだそうです。かっけーな。
もしやスーパーじいちゃん?ってちょっと期待してます。
テレビとかで今の彼らをみたいな。