デジカメ買いました。

goriken06182005-12-01

10000HITあざ〜す。ごりけんです。


・今朝も寒いね〜嫌だね〜。
 いつも通りの朝食準備でした。
 

・昨日、プリント指定していた写真を撮りに行った。
 思ったよりイイ出来でした。残りの画像を整理した。
 焼そば作って食べて岡山へ出発。


・岡山メルパに到着。そう映画です。毎月1日は映画の日で1000円なのです。
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 『ALWAYS 三丁目の夕日'64』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。
 ごりけんの今年1番の映画です。
 小学生の時テレビアニメで初めて見て、5年位前からコミックを発見。
 集めに集めて今は結構な数。そして待望の映画化!!
 ドキドキしながらいよいよ始まり♪
 原作を思い描きながら1人の世界へ。昭和の風景や雰囲気が如実に表現されていた。
 そして久々に涙しました。見てよかった〜。
 終わってパンフレットと主題歌D−51の『ALWAYS』を購入。
 最高だぁあー。


・その後、アプライドでminiSDカードとDVD−Rを買いました。
 そして本日の第2の目的の為ヤマダ電機へ。
 そうです。デジカメを買うのです。時は来たのです。
 色々見てみたがよく分からん。しかし店員が少なくて対応なし。
 適当に買おうかと思ったが、失敗すると損害が大きいので待った。
 んでやっと、店員を捕まえ色々聞いてみた。
 そして『CASIO EX−Z57』(\27,800-)を買いました。
 決め手はバッテリーの強さ、液晶の大きさ、SDカード対応ってとこかな。


・何とか時間までにホテルに到着。
 仕事開始ですわ〜。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
デジカメ買ったどー。