ソフトでBBQ。

goriken06182006-06-04

40000HITに感謝します。ごりけんです。


・昨晩も八剣伝へ。
 1時間くらい飲んだ。
 急にお腹が痛くなってきたので
 脂汗かきながら急いで帰る。
 トイレに駆け込みギリギリセーフ(汗)


・今日もいつも通り6時から朝食準備。
 ほんのり眠いけど乗り切った。
 9時に引継ぎをして着替えて出発。
 

・小学校へ到着後ノックして男子Aチームと練習試合。
 1、2回に大量失点して負ける。。。
 でも数多くの課題がみえてきたので結果オーライってことで。
 そんでシートノックとかして11時半くらいに終了。
 今日も暑かったぁ〜


 長船うつくしい森にて男子女子合同でBBQをした。
 さっきまで疲れてたチビどもは急に元気になってる。。。
 子供ってすごいね!イベントの力ってすごいね!!
 コーチ陣で色々話しながら食べて飲む。
 車なのでビール2本と酎ハイ1本に抑える(飲むなよっ)
 運動後のビールが美味しく感じるようになった。。。
 前までは麦茶か水しか考えられなかったんだけど・・・
 オヤジ化してきてるのかも・・・(悲)


・ビンゴ大会とかして片付けて帰る。
 飲んでたのでパトカーに会わないように山の中を走る。
 細い道に差し掛かった所で前にいた軽四が対向車をよける為にバックしてきた。
 しかも路肩にはまりそうになってるし・・・あんまし交わせてないし。
 そうしたら対向車がパトカーじゃんよ!!
 �堯福吋蹇院縫筌丱い犬磴鵐Śぅ蕁�
 すれ違いでゆっくりだし、日焼けで顔真っ赤だし・・・。
 スゲェ見られてる。。。
 どうする?どうすんのー!?
 必殺!ごりけ〜んスマ〜イル(^ー^)
 ・・・・・・ってもういないし(サイドミラーで確認) 
 まぁまぁ結果オーライって事で・・・。
 飲んだら乗るな〜!!分かったかごりけん!!!


・そんでセブンイレブン三丁目の夕日の傑作集を買う。
 三丁目の夕日傑作集 (その2) (ビッグコミックススペシャル) ←コレね。
 ホテルに戻ってシャワーして洗濯して4時から仕事開始。
 今日も良く焼けたね^^

40000HIT

 本日ついに40000HITを越えました。
 これもひとえに皆様のおかげであります。
 ごりけんの日常を書き綴っただけのこの日記を
 1日に約138人の方々が見てくれています。。。
 前回の時に比べると少し増えてます。
 

 これからも休まず書き綴っていきますので
               何卒宜しくお願いします。


                        平成18年6月4日

                 ごりけんの隠れ家。代表:ごりけん  

                       
 人気blogランキングへ←炎天下のBBQにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と4日目(BBQしてると吸いたくなるね)


◆画像◆
 BBQやってます。