たまにはパンも^^

goriken06182007-07-25

石の上に三年・・・無理かなぁ。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 最近、朝が涼しくていいねぇ〜
 気持ちええわ(^∇^)ハハハ 
 二度寝に注意だけどね。。。


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので早く出来上がる^^
 8時過ぎに終わったのでロビーで新聞を読む。
 アジアカップの準決勝サウジアラビア戦が10時からだね。
 あぁ〜待ち遠しい\(゜□゜)/
 

・着替えてから9時過ぎに出発。
 ayaちゃん家に着いてから母ちゃんと少し話する。
 それから総社の『Always』へ行きランチ。
 今回はエビマヨサンド(パンはチャバタ)のプレートで
 ドリンクはキウイジュースにしたよ。
 やっぱ美味しいわо(ж>▽<)y ☆
 キウイジュースもGOODでした(o^-')b
 その後イオンへ行き無印やユニクロなどブラブラ。
 牛っ子のざねが働いてたよ(`∀´)ケケケ
 『常照園』で抹茶ソフト買って食べる。
 あぁ〜思ったより美味しいヽ(゜▽、゜)ノ
 >>常照園のHP<<


 ayaちゃん家で、ここ2回分の『あいのり』見てゴロゴロ。
 3時くらいに出発して備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 相変らず暑いんだけど雷が鳴ってる。。。
 マジ怖えぇ( ̄ロ ̄+)アウ―
 仕事しながらノートまとめして10時からサッカーだわ!
 ガンバレニッポンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


 本体のサーバーがメンテナンス中で復旧してないので
 更新が遅れてしまいました(T_T)


 人気blogランキングへパンもいいっす←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス2.5キロ。


《禁煙記録》
 15ヶ月と25日目。


◆画像◆
 今日のランチ(エビマヨサンド&キウイジュース)。