たむけん様。

goriken06182007-07-26

牛窓のランドマークと言われてます。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 昨晩のアジアカップの惜敗で
 気分が上がらない(´□`。)
 しかも蒸し暑いし・・・


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は2人体勢で作ったけど余裕だったよ。
 8時半くらいに終わったので軽く食べる。
 そんで色落ちの可能性のあるTシャツ1枚だけ洗っておく。
 新聞とか読んで情報収集。


・着替えて銀行とか行って牛窓に帰る。
 車の中から手を振られたんで振り返したんだけど
 誰かわからなかった( ̄_ ̄ i)シ―ン
 でもすぐメールがきて牛っ子の陽子ちゃんと判明。 
 失礼しました(;´▽`A``ハハハ
 そんで実家へ帰る。

 
 昼過ぎに神楽(かぐら)来るので待ってたんだけど来ないので
 甥っ子&姪っ子をチャリに乗せて捜索へ出動。
 10分位して家の近くで発見したので帰る(^o^)ゞ
 そんで少し待ってたら登場!!
 姪っ子は怖くてワンワン泣いてる(/TДT)/
 甥っ子は余裕で頭を噛んでもらってる(^∇^)
 オイラも少し怖いけど頭噛んでもらったよ(o^-')b 
 頭良くなるね( ´艸`)フフフ
 その後に舞ってもらって終了。
 久々に見たけど迫力あるし怖いよね( ̄□ ̄;)ワオッ!!
 でも見れば見るほど・・・
 たむけんだぁ〜ヽ(゚◇゚ )ノちゃ〜ぁ


・12時半くらいに『かいぞく』へ行く。
 えびめしとえびフライの大盛をオーダーし食べる。
 あぁ〜美味いわо(ж>▽<)y ☆
 話をしてたらgonzalz☆兄さんが昨日来てたらしい。
 今回も1日違いで会えなかった(ノ◇≦。)ザンネン
 家に帰って少しノートまとめして寝る。
 3時過ぎに起こしてもらって備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 すでに雨は上がってるけど、そのせいで蒸し暑い。
 空き時間の限りノートまとめしないとね〜
 8時から心霊写真の番組があるから見たいけど・・・
 見たら夜怖くて寝れなくなるんよなo(TωT )


 人気blogランキングへ神楽は少し怖かったね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス2.5キロ。


《禁煙記録》
 15ヶ月と26日目。


◆画像◆
 神楽に噛んでもらう。