今日のごはん

  

朝:お鍋の残りで炊き込みごはん♪・豆腐のすまし汁
間食:マルセイバターサンド・コーヒー
昼:弥助でランチ♪
  鶏の唐揚げおろしぽん酢・さつま揚げと野菜の煮物・キャベツ
  豆腐とわかめの味噌汁・かぶ漬け・ごはん・ほうじ茶
夜:セブンイレブンのおでん(しらたき・大根・がんもどき・餅巾着)
  お惣菜マヨたまかつ・炊き込みごはん・黒烏龍茶
その他:ラズベリーダイエット・コーヒー


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・△


会社にお歳暮が届いています。今日はマルセイバターサンド(^O^)♪他のものは日持ちしますが、これは1週間。すぐに食べなくちゃ(^皿^)と、さっそくコーヒーをいれてパク。わ〜美味しい(^O^)まだビスケットがサクサクしています。しっとりしたバターサンドも美味しいけど、サクサクもたまりませ〜ん(≧▽≦)・・・これでカロリーが低かったら、たくさん食べるんだけどなぁ(^_^;)あり得ませんよ〜!