今日のごはん

  

朝:豆腐増量酸辣湯・キャベツのコンソメ
間食:ばかうけカマンベール風味・薄焼き煎餅・コーヒー
昼:ビンボーランチ
  カレーヌードル大豆トッピング♪・紅茶
間食:りんご1/2個・銀チョコロール残り
夜:白菜のクリーム煮込みうどん・ひとくちサンド2/5・ごはんひと口・麦茶
その他:麦茶・ペプシネックス


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・○
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・○
今日の摂取カロリー:1750kcal(食べ過ぎ!)


今日はお社長はお友達とランチにお出かけ。残されたゴロちゃん。どうしようかな。外は雨降ってんのよね〜(^_^;)てなわけで、書い置きのカップ麺で済ませちゃった〜(^O^)テヘ。缶詰の大豆をプラスしてみました♪なかなかイケますよ(^O^)

クリエイターズマーケット♪

名古屋で12月9日に開かれる『クリエイターズマーケット』に、またまた参加させていただく事になりました(^O^)今回はビーズはちょっとお休み☆こないだから熱を上げているフェルト手芸を出品しようかな〜なんて・・・小学校並のお裁縫技術ですが(^_^;)名古屋近郊にお住まいの皆様、ぜひぜひゴロちゃんに会いに来て下さ〜い(^O^)それ以外の土地から旅行して下さっても結構ですよ(^m^)可愛いイラストのポストカードやキーホルダー、とんぼ玉のアクセサリーなど、たくさんの可愛いもの達が、皆様をお待ちしています☆