今日のごはん

  

朝:焼肉ライスバーガー・野菜生活100紫の野菜・麦茶
間食:コーヒー
昼:実験ランチ♪
  おから豆乳クッキー8枚・紅茶
間食:おせんべい・コーヒー
夜:コブサラダ・豆腐と白菜の鶏鍋風スープ・海鮮巻き1個
その他:ハーゲンダッツドルチェモンブラン1/3個・麦茶・ペプシネックス


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・○
目標摂取カロリーを守る・・・○
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:1100kcal(少なめ?)


朝、ごはんを炊き忘れました〜(*_*)冷凍のライスバーガーで間に合わせてしまいました(^_^;)あって良かった〜!ランチは、ひとりだったので実験くん♪そして夜。お仕事で遅くなってしまったので、買ってきて済ませちゃった(^皿^)・・・気付いちゃいましたぁ?今日ゴロちゃんは、ほとんどお台所に立っていません(^_^;)明日は気持ちを入れ直して頑張りまっす!

おから豆乳クッキー☆

巷で話題のダイエットクッキー。有名なパティシエが監修したんですってね。どんなお味なのかしら?と興味はあるけどごせんえ〜ん☉_☉とても手が出ましぇん(≧ε≦)でね、スーパーで類似品を発見!さっそく買ってみましたぁ(≧▽≦)が、これが夕飯なのはちと寂しいな、と。そこで思いついちゃったんだなぁ(≧m≦)いつも一緒にランチにいくお社長が、お友達とランチに行く日に試してみようと!そしてついに、そのチャンスがやってきたのです!!じゃじゃ〜ん!いやいや、そんなに大袈裟な事じゃありません(^_^;)ま、とりあえず注意書き(?)を読んで、え〜と、一食あたり8枚を目安に食べるのね。8枚で190.4kcal。お好みの飲み物と一緒に摂るって書いてあるよ。クッキーには紅茶でしょう。いっただっきま〜す。ぼり。か、硬い!齧ろうとしたら、手に持ってる部分が割れました。噛むたびにぼりんぼりんと音がします。歯ごたえ?がありますねぇ(^_^;)歯固めしているようです。お味は・・・薄味ながらなかなか美味しいです♪これなら食べてもいいな♡飲み物いっぱい飲んだからなのか、お腹も満足(^▽^)問題は・・・いつまたお腹が空くか、だな(≧m≦)

ハーゲンダッツドルチェモンブラン♪

新発売のハーゲンダッツ。今度はモンブランです♪さっそく買っちゃったぁ(≧▽≦)新し物好きゴロちゃん(≧m≦)ランチ軽くしといてよかったなぁ♪ではでは、いっただっきま〜す(^○^)ぱく。わ!甘〜い☆栗がぷつぷつ入ってるよ(≧ω≦)くりくり〜♡ミルク感と栗のペーストで少しでも大満足♪残りはまた明日のお楽しみ。1個で3日楽しめるアイスでした(≧ω≦)