きょうの成果

  体重    −0.4   あと9.6キロ
  体脂肪   −0.1   あと6.3パーセント
  エスト  −0.2   あと7.2センチ


3日連続で減ってます〜(^O^)しかも目標まで10キロ割りました〜(^O^)このまま増やさないように頑張りますっ(≧▽≦)

今日のごはん

朝:豆腐とえのき茸と卵の味噌汁・みかん1房・麦茶
間食:おから豆乳クッキー2枚・コーヒー
昼:松月でランチ♪
  かき玉そば・麦茶
間食:落花生・かりんとう・おかき・えびせんべい
夜:デニーズでディナー♪
  本ずわい蟹とやわらか大根のタルタルサラダ・キャロットラペ
  80g野菜ときのこのひとくちロースステーキマッシュルームソース
  アイスコーヒー・赤いローズヒップハーブティー
その他:麦茶・ペプシネックス


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・△
目標摂取カロリーを守る・・・○
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:1300kcal(よし!)


さて夕飯でも作るべぇか、と思っていたら電話が鳴りました。おいちゃんからです。え、デニーズ?行く行く〜(≧▽≦)という訳で、夕飯は外食(^O^)今日食べたものはどれも美味しかったです☆お店を出て家に帰る途中『あ〜幸せ♡お腹いっぱい♪』と言ったゴロちゃんにおいちゃんが『オマエの幸せの基準は腹がいっぱいかどうかなのか?』
Σ( ̄□ ̄;)!!そ、そうかも〜(≧▽≦)
今まで気づきませんでした(^_^;)言われてビックリ!さすが食いしん坊(^O^)モチロンお腹に入れば何でもいい訳じゃありませんよ。でもやっぱり、お腹いっぱいだと幸せなの♪こんな価値観もアリだと思います(^O^)