今日のごはん

  

朝:もやしラーメン雑炊卵入り・麦茶
間食:コーヒー
昼:弥助でランチ♪
  豚肉炒め(肉抜き)・キャベツ・厚揚げ煮・白菜漬け・もやしの味噌汁
  ふりかけごはん(やさい)・ほうじ茶
間食:おから豆乳クッキー(珈琲)2枚・おかき・人参ちょびっと・緑茶
夜:豚汁風味噌うどん・へぼ・麦茶
その他:緑茶・麦茶・おから豆乳クッキー(ごま)・ハーゲンダッツモンブラン1/3


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・△
目標摂取カロリーを守る・・・○
少しでも運動をする・・・○
今日の摂取カロリー:1480kcal(まあよし!)


今日はなんだか食べたい病。さほどお腹は空いていないのに、口寂しいのかな?あまりカロリーにならないクッキーや人参をかじりました(^O^)

?・・・へぼ。

←よく見たい方はクリック。
うさこさんに戴いたもう一つのお土産。それは・・・へぼ。初体験です(≧m≦)うさこさんが、パパ上様とばあばちゃまの好物というこのへぼを持ってきてくださったの♪因みにうさこさんは食べられないのだそうです(≧m≦)

続きを読む