[氣志團]氣志團列島BS2ライブ!



見てない人はネタバレなので。

萌えポイントをそれぞれ。

てか、ランマ吹くんだ6人GIGはじめて見るのかな、こんな長時間(一時間だけど)で。

なんか楽器隊のマイク調子悪かったのかなぁ〜

  • OP

和風っ感じです。

浄瑠璃が人形やスキンヘッドのふんどしの男の人・・・ユッキかと(笑)

ビーマイベイベーで始まりだが、紅白と同じ?

かっこいいよ!

これから始まるだなんて!

てかラップ、松坊なんですか!!!かっこいい!!さすが押忍ペラーズのラディン。

CDと感じが違っていいですね。

気合!押忍!とかだっさいかもしんね〜よ〜の振りGIGでやりたい!!!

  • 鉄のハート

ソロ、光も歌ってたんだ。誰がどこを歌ってるかわかった。

でも歌詞わからない・・・(^^;)

ユッキ、なんでドラムやってるときは本当にカッコいいんだ(笑)

トミーのギターソロ、きもちいね!

  • 恋人

微熱DANJI登場!

翔やんの銀歯見えて素敵(><)

てか、トミーと一緒に歌うってのはここでもあったんだ。

トミー、結構声高いね。

相変わらず翔やんの腰つき好きです。

の前に能をやってる楽器隊カラーのカツラをかぶってる四人。

あ、これ前見た!

かっくいー!!!和服!!

てか、謬もカッコイイヨね。しびれる!!!

途中光の殺陣もサングラスオフでvカッコいい・・・

  • 1人エレクトリックパレード

すごいインパクト(笑)

トミー、ラップ!!!さすが押忍ペラーズ、ガリバー!

ユッキ…バックの音楽がマリス…。

アニョハセヨーって…。もうユッキらしい。

松坊はLR…懐かしいね。おやつ大臣か〜彼にピッタリだね。

ランマ…見た目と喋る時のギャップ激しい(笑)

光はドラえもんをバックに…可愛いなぁ…

  • Night the knigths

これ好き。このイントロって、いいともで聞いたことあるなぁ。気のせい?

熱いね〜。

最近この曲でパート聞き分けするの好き。

  • マブダチ

花嫁ってさ…微熱DANJIですかい?明らかにテルヤらしい人が…

振りが好きです。人形みたいv

このときだけ楽器隊も踊って欲しいな(無理)

  • ゆかいな仲間たち

ソロ好きだな。

光と翔やんで一緒に「イエイ!」!

でもユッキの「ついてこい!」を翔やん先に言っちゃいましたよ(^^;)

あとで怒られてそう…

衣装はあの紅白「上を向いて歩こう」の衣装です!

前から聞いてましたがカッコいいですね♪パンフと少し違ったのは松坊が帽子かぶってましたv

やばい…かわ…(ゲフ)!!!!

光のあの体型好きかも。下手に腹筋割れてても困るし(何に)

サビに入る前の松坊のベンベケベース最高vvvカメラアングルも!!

これ、紅白で歌って欲しい…。

トミーのアップすごいよ…近寄りすぎのようだが嬉しい。

  • エンディング

かっこいいぞ!映画だよ、あれ

松坊の原住民すげぇ。ランマの坂本さんも似合いますね。(鹿児島つながり?)

トミー弁慶…このまま大河にでちゃいな!!!(無理)

ユッキ祈祷師、いそうで怖い。(涙)

リーゼントに和服ってニュースタイルだな。

坂本ランマとランマの対面…カッコいいねぇ。

サスライランマと松坊の再会?も感動もの。

光の殺陣はさすが

松坊のクラシックパンツ姿も萌え。

サッカー選手って松坊?

すごい映画つくっちゃいなよって感じの映像でしたね。

あれってカットされっぱなしかな?

全編みたいよ…。

萌萌ばっかですまん。