購入。



ユッキ誕生日祭の一環として氣志團ちゃんのCD集めようということで


結婚闘魂行進曲「マブダチ」(CCCD)

結婚闘魂行進曲「マブダチ」(CCCD)

 


キラ キラ! (CCCD)

キラ キラ! (CCCD)

二枚購入。(しかも割引で400円も引いてもらった)

以降は感想

マブダチは裏表紙がヌード(セミ)だったので恥ずかしかった…。

でもってマブダチをぱかって開いたら…松坊の顔が!!!バスの中だったので笑いをこらえるのに必死。その理由は中にありまして。それは買ってのお楽しみに。

トミーさんの作曲の歌いいねぇ。二次会バージョンはあっけに取られましたが面白かったです。ユッキ姐(笑)

これ結婚式ソングとしてはやらそうぜ!!って、実際にやってるかたいるそうです。

キラキラ。

これも好きです。てかジャケの團ちゃんたちの変貌振りはびっくり!

光ぜったい別人だよ…

ロールオーバーセニョリータ、前聞いたことあったけど陽気で好きです。

この二枚ともトミー&ランマちゃん作曲それぞれ入ってますね!

今度の新曲もそうかしら?

あ、今日ヤマダデ○キで夢見る〜のPV見ました。

1人「ランチャ〜ンv」と叫んだりとか松坊が口むにゅされてるところを見て萌えてました(^^;)

ごめん、友よ…

あともう一つ。

氣志團表紙のぴあ(2003)をゲット。カッコいい!!!

KISSES BRAVO!