朝から張り込み



昨日も夜更かしして起きれるか心配でしたが。

5時台「めざましテレビ

一瞬だけしか見れませんでした。


6時台「ズームイン」

ズームインの特別取材がありました。トーク翔やんのみ。(短かったし)

なぜか乗車するところでワンナイ流れてました。

ひかたんがすごい盛り上がってた。

けどその横の翔やんはあまり動きなかったです。(笑)

松坊が後ろでニヤニヤしながら翔やんの話を聞いてるのが可愛かったです。

氣志團号は、黒をベースに炎のデザインがそれぞれの台ごとにカラーが違って、メンバーのキャラクターをあしらったもの。

絶対松坊号に乗ります!


6時台・7時台「めざましテレビ

マネージャーの山口さんが先頭に座ってたなぁ。

てか目立ってた(笑)

翔やんのギャグ「とってもファンファン(不安不安)大佐です」が6時台、アヤパン受けてました(笑)よかったね〜翔やん!!

発射する前に、翔やんの後ろで、松坊が

「髪の毛がバ〜って!」

と声は聞こえませんでしたが、そんなリアクションをしてました。


「なるトモ」

ズームインと似たような感じだけど、以前FUJIYAMAに乗ったときの想い出を語ってて、それに対してひかたんが大笑いしてた。それをしっかりカメラにとらえたカメラマン。

グッジョブ!

でもスタジオではそこまで話が盛り上がらず…ざんねん。



いろんな方のレポ見ましたが、松坊怖がってたんだね…。

私も怖いよ。


二つの局でしか取り上げられませんでしたが朝から早く起きてよかったです。

起きる前に夢見たんです。

なぜかメンバー全員私服で、乗る前の会見があって全員あたふたしてた。

で、終わったあとなぜか打ち上げがあって私もいたんだよね。

そしたら松坊が私のところにやってきて

「Marchちゃ〜ん、アハハv」

とか言って一緒に乾杯してました。

松坊をはじめ、翔やん以外のメンバーの感想が映りませんでしたがこの夢だけでもおなか一杯でした。



そういえばさ。私おもったんだけど。


ランマちゃん、乗ってなかったよね?


翔やんファンファン大佐とか言ってたり、怖いとか言ってるときは翔やん・ひかたんの後ろに松坊と一緒に乗ってたんです。

でも発射直前になると、翔やんたちの後ろがユッキ・トミーになってて。

松坊はその後ろで輝矢と一緒に乗ってたんです。


…やっぱりランマは乗っちゃいけなかったんだろうな…。