“ユリイカブログ作法”打ち上げパーティ!

ユリイカ2005年4月号 特集=ブログ作法 あるいはweblog戦記
パーティのお知らせです。
せっかくの「ブログmeetsユリイカ」(または「はてなmeetsユリイカ」?)という試みを誌面だけで終わらせてしまうのはもったいないという思いから、執筆者とブロガーがオープンな形で交流できる“ブログ特集打ち上げパーティ”をユリイカ編集部の郡氏と僕(gotanda6)で企画してみました。
当日は夕方から神田神保町三省堂にて“『ユリイカ 特集:ブログ作法』トークショー”を行っており、基本的にはそのままパーティになだれ込む予定です。トークショーにこられたお客さまも可能な限りこちらに引きずり込みますのでよろしくです。
トークショーはいかねえ」という方も、遊びにきてください、ぜひ。

■“ユリイカブログ作法”打ち上げパーティ

4番出口(出るとすぐにウェンディーズがある)を出て、麻布十番商店街を3分歩き、「ハラストア」の交差点を左に1分歩いた左手です。
トークショーにこられた方は神保町から半蔵門線青山一丁目(4駅)、そこで大江戸線に乗り換え麻布十番(2駅)へどうぞ。

あとユリイカ郡氏からの伝言です。リンク集を作っていただいた『Just Want To Have Fun』さん、『成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN― 』さんも、ご都合が合えばぜひおいで頂きたい、とのことです。あと、僕個人的にid:jkondo氏、id:kawasaki氏、辺りの方々もぜひどうぞ! とお誘いしておきます。
あ、あと執筆者の方で招待状がいってないという方がいましたら、それはユリイカ郡氏のデジタルデバイドにより生じたものと思われますので、なにとぞご容赦のほど!

■同日開催「ユリイカ*ブログ作法」打ち上げトークショー詳細
http://www.books-sanseido.com/kanda_4/2005/04/_.html