「ブログやめた」とかなんとか

ブログやめるとか、非モテネタやめるとか、はてブ卒業とか、ミクシーから失踪とか、昨日今日はやめる系の話題をやたら目にしますが、ブログ止める理由だけでこんな難しい文章を書けるのってすげーとおもた。

ネットの言説と共軛的な関係を保つことの意義が、相対的に失われたことに主たる動機があります。
http://www.asvattha.net/soul/index.php?itemid=456

僕はこういう難しい文章は書けない性質なんで創発的なヘゲモニーで差異を生み出すカルスタがポスコロで相対的にうらやましい。
鈴木謙介ジェネレーターとかあるといいのにね。

【追記】
これであなたも人文系ブログが書ける
人文系日記ジェネレーターのロジック。なんかあとは単語ぶち込めばできそうだね。

RE:id:gotanda6のひとはジョージ・マイケルのこの写真がディスコ文化かどうか教えてください

こちらからいただいた質問の答えです。
http://d.hatena.ne.jp/strange/20051130#p4

ディスコ文化とは黒人のゲイカルチャーそのものを差します。白人としてはじめてR&Bチャートを制したジョージ・マイケルですから、これでようやく二つの頂きを制したといえるでしょう。もう立派なディスコ文化の人です。
おっしゃるとおり、写真はそれを証明してますね。

この写真。たしかにサングラスに輝きが。

うっすらとミラーボールが見えますね。

あと、エルトン・ジョンジョージ・マイケルに続くホモ結婚を予想してください!

来年のトレンドは偽装ゲイ結婚です。落ち目のアーティストがゲイでもないのにゲイ結婚を果たし人気取りを狙うでしょう。したがって、ロッド・スチュアート辺りですね。