twitters for the day

07:45 おはよー
08:19 @aoe おはー
08:20 @hijouguchi おはよー
08:30 クーラーが嫌い。
08:49 出社した
09:02 @soranyan おはよー。自然の風が一番です。
09:44 リバーフェニックスかっこよかったなぁ。私はせいぜいレバーフェニックスといったところか。
10:33 うざいなー。こういう絡まれ方。
10:34 @tobsoya そんなところですw
11:04 なつめはいつ仕事してるんだろう。
11:08 @natsume_tamaki どんだけ器用なんだよw
11:12 今日はやけSPAM フォローが多いなぁ。 Gmail チェックしたら8件もあった。
11:20 みんな SPAM を見つけたらその都度 R&B してるの?
11:26 @mamemame わっかんねw
11:43 @mamemame なんとなーくわかった気になった!
12:08 丸の内の公園 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080820120832
12:10 風が超気持ちいいです。
12:57 ディスプレイの周りに付箋紙を張りまくる人をライオン君と命名したい。
12:59 だめだ。まだリビドーが死んでいる。
13:03 @akkyo あんま好きじゃないので死ねばいいのにって書けばいいんですね、わかります。
13:06 @akkyo ああ、しまった。今のはちょっとシュールすぎた。ここは「や ら な い か」が正解だったね。申し訳ない。
13:26 @akkyo そこまでの情熱はないなー
13:42 @akkyo もったいNIGHTということです。夏休みエンジョイしなYO!
13:50 @YokiWhite その焼き肉屋へ行こうと思ってるんだけど、いったことある?>くにもと
13:54 @YokiWhite おお、レポート待ってますよ!
14:02 @akkyo どんだけwww 
15:14 地震 ktkr
15:50 @NonStopK 祭りと聞いて。
15:54 @NonStopK ほぅ。私の得意分野だ。
15:59 大野医院事件は加藤氏をスケープゴートした黒幕がいる気がする。
16:55 ふぅ・・・。
17:18 【急募】テンション
17:44 今日の昼ご飯がマズかったのがテンションの低い原因に違いない。
17:50 @loveat ここはやはり血肉となるレバーを喰らいたい所。
17:52 @mamemame 親子丼。ステキな味わいでした。
17:53 プロジェクトルーム追い出されるので帰る。
18:01 @loveat レバナイツね。来週の木曜か金曜にしようかなと。
18:11 @loveat 把握w
18:13 麻雀打ちて~。明日の夜とか。
18:15 @onk あと2人!
18:22 @onk オタクの社長を呼べ!
18:33 @onk マジで呼んでくれんの?余裕綽々でギャグだぜw 多分タケルンバさんは捕まるから、実質あと1人。
18:48 @fd0 マジで?!大歓迎です!
18:49 @onk あれ?恵比寿じゃなくて?オレどこでも良い。
18:52 @mi_ki じゃあ金曜日にしましょう!
18:57 @onk 把握w 至急連絡入れてみる。
21:37 ただいまー
21:46 @fd0 @onk @takerunba 明日の麻雀のメンツはこの3人+私です。19時新宿集合にしようと思ってますです。
21:47 @mamemame @rurun @uokumura @fd0 た だ い ま
21:56 @s_zerozaki ありがとうございまーす。こちらこそよろしくお願いします!
22:21 @itengineer おかー。がんがれー!
22:21 @aoe 無茶しやがって・・・。
22:47 @sugarheart 自重は(ry
22:54 @sugarheart UZEEEEEEEEEEE!w
23:01 エンジニアの未来サミットご招待のお知らせ。http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080820/1219240851
23:09 意義のあるイベントにしたいなぁ
23:18 機能の午前10時ごろやけに F 社からアクセスがあったんだが何なんだろう。 .
23:19 ちょwwwww オレの過去エントリをツールか何かを使ってひたすらアクセスしてローカル保存しているっぽいwwww KOEEEEEEEEEEEEEE!
23:19 @onk いいよーん
23:23 @sync_sync ははは・・・・。どうしよう・・・・。きっと僕のことが好きなだけに違いないですよ・・・・。そんなことになったらBlog閉鎖してアメブロでみっちーのスイーツ日記始めます。
23:30 @FMNAKA うそw そんなニーズあるのw
23:35 @kynbit Thanks!
23:37 ログをまじまじと見ていたら似たような動きが結構見られた。もう手遅れですね、わかります。おなか空いたからスイーツ食べる。
01:00 寝る。おやすみなさい。