桂川

・珍しく快速で大阪へ向かってたら、西大路と向日町の間の自衛隊桂駐屯地らへんに桂川(久世)なんていう駅が出来とるのに気がついた。いつから有るの?
・でも向日町との距離がめっちゃ近い(笑)
・神足(長岡京)の駅前もめっちゃ広くなってる〜。阪急バスのターンテーブルが無くなってるし!

@梅田HEP HALL

エルレだし開場よりちょっと早めに来たらちょっとだけ並んでた。皆さん誰目当てなんやろ?
・並んでるのは若い女の子達ばっかりなんですが(笑)
HEP HALLO-EAST位の広さ。結構広い。HEP NAVIOの上にこんな施設が有るなんて知らんかったわ〜。
・ステージ上にギターが2台置いて有ったんで最前にいる必要は無いなって事で後方へ。あんまり人が入ってこないな(笑)
・と思ってたら、開演時間過ぎには結構な人が入ってた。
・2番手にScars Boroughさん。転換中にMARCHを認めて急遽下手の前の方へ移動。
・ほとんど初めて聴く曲ばかりだから、ノリ方が分からなかったりしたけど、でも曲は私好みでした。かなり良い感じです。試聴して感じてたよりかなりROCKでカッコいいです。何か売れそうな気がします(笑)
・きょうこさんの見た目がかなり変わってしまっていますが、ステージ上では今までと同じパフォーマンスを見せてくれるので安心して下さい(笑)MARCHさんはいつ見てもカッコ良すぎです。反則です。
・いくらエルレの人がいるバンドとは言え、まだまだ出来たばっかりのバンドなんで、あまり知られていなかった様ですが、今日のライブを見てScars Boroughさんを気に入ったお客さんも多かったんじゃないでしょうか。
・Scars Boroughさんだけ見て撤収。今度LAZYgunsBRISKYさんと対バンするんだよなぁ。見たいなぁ。