@心斎橋CONPASS

尾張一宮から名駅に出て関西本線で木津まで行って、木津から学研都市線で大阪へ。
・心斎橋CONPASSは初箱。結構広いし、物販やらドリンクバーやらがフロアと別になってるから良いね。ただ、仕切りがないから物販でデカイ声を出すとフロアにまで聞こえてくるのがちょっと…。大阪でライブを見るのって久しぶりだなぁ。
・2番目のバンドさんだったかが「何であと2曲とか最後の曲とか言うか知ってます?次のバンドに準備しとけって伝える為なんです」やって。そうやったんか。
・ペロペロしてやりたいわズ。さんは4番目。今日はD代のみで入場料はタダやからお客さんが多いかなぁと思ってたけど、早い時間やったからか少なめでした。なので上手側の1番前へ。
・夏に新しい音源を出すそうです。本当は5月11日に解禁らしいのですが、偉い大人の人が今日言っても良いよって言ったそうです。今日初めて喋ったって。
・その音源の中から新曲を一曲。ちょっと大人しめの曲だなと思っていたら、向田さん曰く「アイドルが歌うと売れると思いませんか?」確かにそんな感じの曲でした。
・そんな向田さんは昨日フラワーフェステバルでdrop三嵜みさとさんとチェキを撮ったと言って喜んでいらっしゃいました。三嵜さんに「高校生ですか?」って聞かれて「いえ、大人です」(笑)
・「私達も後2曲。次のバンドさん準備してください」的なMC(笑)ちゃんと聞いてたんだ。最後の曲がめっちゃ好き。
・ペロペロしてやりたいわズ。さんが終わったら、実家へ。