受診 & 靴下カバー

 昨日は大雨の中を・・・
循環器科を受診。心電図は以前のと比べると良くなっているので
薬の効果が出ている。とのこと。
心臓の画像を比べて・・・・特にコメントなし。

 腎臓に嚢胞が・・・の報告をすると、「いくつ?」
「14mm で、悪い物ではない。」と、言っていたから、
一つなんでしょうね。右とも左とも言っていないが、
左側を何度も調べていたから、左ではないでしょうか。

 先生の顔を見ると・・・渋い顔。
「6か月後にまた エコーを撮るそうです。」
「うん。」

 
血圧測定表で気になる部分と、症状を話すと・・・
不整脈が出てきたなぁ。あんまり この症状が出るようなら
早めに受診して・・・。」と。

3か月分の薬の処方を頂いて・・・。

   −−− 靴下カバー −−−−
 お風呂上りにソックスだけでは足が冷えるので、
どうしたものんか・・・と、思っていたら・・・
日曜日にスーパーで見かけたカバーを二組購入。
二足 一組なので・・・同じものが二足。
区別するのにそれぞれに、タティングレースで・・・


 ↑の様にまつりつけてみた。
これは 練習用に「リリアン」の色あせた物で編んだものです。