お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

暑いぞ大阪!

22、23日に大阪へ行って来ました。札幌も暑かったけど、大阪はそれ以上に暑かった!


今回は2公演ともバクステ近くの1階スタンドでした。金曜日に忠義や亮ちゃんが具合が悪そう、熱中症じゃないかっていう情報が沢山上がってて心配したけど、土日は元気そうだったのでよかった。忠義はかなり給水してたなぁ。ステージはかなり暑いだろうから、水分はしっかりととって欲しい。もうメンバーが欠けたライブは見たくない!

大阪は札幌とセトリや演出の変更はなし。まぁかなり作り込んだセトリだと思うから、あれを変更する事はないだろうな。
札幌が終わって友人に大満足のセトリだと伝えたんだけど、大阪に入ったその友人には大満足の意味がよくわかったと言ってもらえた。よくぞ思いきってあのセトリを組んでくれたよなぁ。


何度か見ると、前回は気付かなかった動きとか細かい部分が判ってくる。でも基本は忠義を見てるから、なかなか他のメンバーに目を向けるのは大変なんだよなぁ。すばるのウインクや流し目のポイントでは、しっかりとすばるに双眼鏡をロックオンしてるけど(笑)


ライブは楽しかったし、ご飯は美味しかったし、友人達とも会えたし、とっても楽しい大阪でした。いつもならオーラスだけど、そうじゃないのは何か変な感じがしたけどね。あぁ終わってしまったじゃなくて、まだまだあるぞっていう違う感情だったなぁ。


日曜日のお昼にグランフロント大阪お好み焼きを食べた時に、そのお店にスマホを忘れてしまったのは焦ったわ。デザートにジェラートを食べて写真を撮ろうとして、スマホがない事に気が付いた。お店でちゃんと保管しててくれたからよかった!前はトリキに忘れて来た事もあったなぁ。気を付けよう。