カラオケで366日を歌うのは×


/おはおす!\
はづきさん←
昨日夜更新できなくて
ごめんね(^ω^)w


昨日はバイト後の
のぴちはーちゃんと
lunch&printclub&ZARA
ほんとは父さんと
お昼食べてスマートフォン
買ってもらうんだったんに
父さんにドタキャンされた!w
とりあえず再来週に
持ち越しやあああ
カラオケ、いつものように
カオスじゃったわ(^ω^)
それぞれの持ち歌がカオス!
はづきケロロ軍曹歌い出すw
ケロロみたくなったので
あります〜\(^O^)/
あやの←はBoABoAしてた〜
モーニング娘。はやはり
佐々木神です。高音神です。
パイレーツ見たいなあ
ミスド美味だった\(^O^)/


最近疲れ具合が激しいぜ★
疲れを知らない女に
なりたいおっおっ(゜ω゜)


今日野口先生の
授業たのしみだなあ〜(^ω^)


今週はまさかのバイト週1!w
やった〜\(^ω^)/笑
今週週2で出しとったのに笑
練習しろいうことか!
来月はむっちゃシフト
緩めに出した\(^O^)/


あ!キャベツ君(?)の緑部分が
濃くなっている!!!!!!!!笑
染めましたね(=ω=)


じゃ!