桜の季節

すこしずつ、暖かくなってきたね。
やっと。
この日差しの中で、もうすぐ春が来ると、あたしは信じてるよ。

もう春が来てくれた気分で、フジの桜の季節をパソコンで、ヘッドフォンで聞いてみた。

大学に入ってもうすぐ一年で、その中であたしが気が付いたことは、まだまだしらないことだらけだってこと。
世界は広くて、大学や部活の中だけじゃない、もっともっと外にも沢山ひろがっている。
知らないことだらけ。
もちろん、すべて知っていることが良い訳じゃないと知っているけれど。

来年の四月は、どういう気持ちで迎えているのかな。
なんとなく忙しい日々に忙殺されちゃってるのかな




桜のように舞い散って しまうのならばやるせない

桜の季節

桜の季節