雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

12月、初雑記。

さらに毎日はどんどん過ぎていき。
もう12月も後半。
「師走」「2010年も終わり」な気分はまったくないけれど、“忘年会”という名の呑みが続いたりすると、まあそんなことを思ったりも。


12月あたまに香港出張があったり。
3ヶ月目にして。ようやくカラダと気持ちが慣れてきて。でも毎週「締め切り」がやってくる週刊の発行サイクルに。
そんなこんなで、
過ぎていく日々のスピードは加速していくような。。




奥さんのアイデアで年賀状の写真を撮ったり、



通勤時間を利用してこんな本を読んだり、読んでいたり、


プリズム (創元推理文庫)

プリズム (創元推理文庫)


失踪症候群 (双葉文庫)

失踪症候群 (双葉文庫)


映画チャンネルをボーっと観たり、



コピーキャット [DVD]

コピーキャット [DVD]


ホステージ [DVD]

ホステージ [DVD]


ゾディアック 特別版 [DVD]

ゾディアック 特別版 [DVD]


フレイルティー 妄執 スペシャル・コメンタリー・エディション [DVD]

フレイルティー 妄執 スペシャル・コメンタリー・エディション [DVD]


その合間にしたことを思い出して列挙してみました。