きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その1196 大塚製薬 SOYSH (ソイッシュ) 2011年7月から

CM名

「だんだん好きになる」篇

CMキャラクター

木村多江

CM曲

野宮真貴「私の知らない私」

木村カエラの大ヒット曲「Butterfly」(バタフライ)の作曲者で知られる末光篤(SUEMITSU & THE SUEMITH)が楽曲提供した新曲

CM曲収録アルバム

Apple Music で聴く

私の知らない私

私の知らない私

  • 野宮真貴
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでCDを購入

野宮真貴とは

1960年、北海道出身の女性シンガー。ナレーター、モデルとしても活躍。

1981年にシングル「女ともだち」でデビュー。1990年に小西康陽のピチカート・ファイヴに三代目ボーカリストとして加入。1993年にリリースしたシングル「スウィート・ソウル・レヴュー」がカネボウ化粧品のCMソングに起用されヒットしたことから広く知られるようになり「東京は夜の七時」、「ベイビー・ポータブル・ロック」などがヒット。

2001年に解散後はソロとして活躍し2004年に m-floのアルバム「ASTROMANTIC」に参加。「Cosmic Night Run」でクレイジー・ケンバンドと共演したり、2005年には野宮真貴 loves m-floとして「Big Bang Romance」をリリースしています。